2014/04/22

GUで値下げ品などを購入♪

GU行ってきました~!!!!小一時間ほど滞在して、試着をたくさんしてきました。



購入品はこちらの3点です。




一点目はメンズの「スェットフルジップパーカ」



あこがれのWジップです。これで色々なコーデが楽しめそう。色はネイビーと迷ったけど合わせやすそうなナチュラルにしました。






二点目は「ロールアップシャツ ストライプB」 




会員価格になってました。パンツでもスカートでもあいそう!!!色はブルーにしました。





3点目は「クロップドレギンスパンツ カモフラ」




値下げされてました!!!安い!!安すぎる~!!!!色はグレーです。とっても履きやすいです。Tシャツにあわせてカジュアルに着ようと思います。



3点買っても3千円台。欲しかったWジップのパーカーも買えたし大満足な買い物でした。コーデを考えるのが、楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿