2014/04/17

イナダのお刺身と常備菜の晩御飯

イナダが安く買えたので、今夜はお刺身をメインの晩御飯にしました。






イナダのお刺身
高野豆腐
常備菜(トマトのマリネ、きのこのマリネ、ピーマンのごま味噌和え)
味噌汁


イナダのお刺身とってもおいしかったです。ブリよりあっさりしてるけど、旨味たっぷりです。写真の倍あったので残ったのは昆布締めにしました。食べるのが楽しみ~


トマトのマリネ、リピです。前回作ったとき、おいしすぎてあっという間に食べてしまったので倍量で作りました。作るのにセロリをいれるのですが、少ししか使わないので余ります。
セロリを使うレシピってミートソースとミネストローネしか知らないので、他になにかおいしそうなレシピがないか調べようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿