2014/04/15

こまいと常備菜な晩御飯

今夜は魚を焼きました。旦那の好物こまいです。あっさりしてるけど味わい深いです。マヨネーズをつけて頂きます。



こまい
常備菜(ピーマンのごま味噌和え、チキンナゲット)
本しめじの酒蒸し


ピーマンのごま味噌和えは「健康常備菜」を参考に作りました。ピーマンと人参をゆでてごま味噌を和えました。私は好きな味ですが、旦那があまり食べてくれませんでした。うーん、体によさそうなんだけどなー。


本しめじはネットでみた酒蒸しにしてみました。すだちをかけて頂きます。



なかなかおいし~!!これはまた買いたいな。今度は炊き込みご飯にしたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿