2014/04/12

ユニクロワンピでお買い物コーデ#4/12

今日は日用品を買いにホームセンターへ。常備菜の本を購入したので作りたくって保存容器をゲットしました。

あとはダイエット・美容本の影響で、ネイル用品やボディクリーム、軽石も購入。ぽっちゃりを言い訳に美容をさぼりがちだったのですがちゃんとしようと思い購入。足の角質のお手入れ、ペディキュア、保湿・・・できる事からやろうと思います。




そんな今日のコーデはこちらです。


ワンピ:ユニクロ
シャツ:GAP

去年?購入したユニクロのパーカーワンピです。私の身長だと膝丈なので一枚で着れます。

後ろ姿はこんなかんじです。



靴はコンバースです。雑誌にこんなコーデが載っていてやりたかったので満足です♪


ホームセンターのあとは、大好きなジーユーに寄りました。私は買い物しなかったのですが、旦那がとってもかわいいパーカーを買っていました。ほんとかわいいので私もかりて着ようと思います。
購入品はあとでアップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿