2014/04/17

ジーユーのジャケットでカジュアルコーデ

昨日は久々に地元に帰り実家と友達の家に行きました。マシンガントークしっぱなしでかなり楽しかったです。色々とすっきりした~



暑くなるみたいだったので中は半袖コーデ。

前回書いた妄想コーデをベースに、シャツの色を変えてみました。

スタイリング本で妄想コーデ#4/14





ジャケット:ジーユー
シャツ:GAP
半袖ロゴT:しまむら
ベルト:ユニクロ
ジーンズ:ハニーズ

靴はコンバース(白)を履きました。


ジーユーのジャケットは何年か前に購入したセットアップのジャケットです。パートの面接に着ていく
用に購入したのですが、あまり着る機会がないので活用させました。
そんなお堅いジャケットも、袖口をシャツとともにたくし上げることで、全身バランスを軽やかにしてカジュアルに着ることができます。


ジャケットにパーカーコーデもやってみたいのですが、手持ちのパーカーがスリムじゃないのでなかなか難しいです(><)シュッとしたパーカーほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿