2014/04/05

ユニクロで試着&無印良品のシャツでコーデ#4/5

今日はめずらしく朝早めに起きて、二度寝をせず午前中からショッピングに出かけました。

ユニクロやジーユー、しまむらなどをまわりました。

結局、しまむらでTシャツを1枚ゲットしただけ(購入品は後でアップします。)でした。

試着はたくさんしました。中でも今欲しくて悩んでるのがユニクロで試着したこちらのグレーです。今期間限定価格なんですよね。ラインもきれいだし、しゃがんでも太ももまわりがきつくないのです!!!





そんな今日のコーデ。

トレンチ:フォーエバー21
シャツ:無印良品
ベルト:ユニクロ
ジーンズ:ハニーズ

本当はシャツで過ごせる季節ですが、肌寒かったので羽織りものを。ジーンズはロールアップして靴はコンバースでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿