2014/04/05

本格石釜焼きピザの休日ランチ

ショッピングのあとは、旦那と待ち合わせてランチをしました。


いろいろ悩んだ挙句、ピザ屋さんに行きました。


まずはサラダとスープ。サラダのドレッシングはバルサミコ酢がきいてておいし~!!!野菜も新鮮シャキシャキ。スープは具がゴロゴロしててやさしいお味です。





ピザ。こちらのピザ屋さんは注文してから石釜で焼いてくれるので、生地がもちもちふわふわです。

1枚目。マルゲリータ。王道はやっぱりおいし~!!チーズがとろ~り。





2枚目。生ハムとルッコラのピザ。熟成された生ハムはしょっぱすぎず絶妙。チーズとあう~。ルッコラもしゃきしゃきしててよいアクセントに。






おなかいっぱい!!!!食後のコーヒーで一休み~♪コーヒーも淹れたてでおいしっ



ごちそうさまでした~



お店をあとにして今度は旦那の服や靴を見に行きました。スニーカーを買ってました。かわいいから借りたいけど、靴だけはサイズが合わないのです。(洋服はOKです。)

帰宅後、スロージョギングに行きました。ショッピングでもたくさん歩いたし今日はけっこう消費したかしら。。




0 件のコメント:

コメントを投稿