2014/04/19

ジーユーポンチョでコーデ#4/19

今日も旦那とショッピングモールやアウトレットにでかけてました~ウィンドウショッピングです。私は白いパンツとベージュのジャケットが欲しく、旦那はビジネスバックが欲しくていろいろ物色しています。



今日のコーデです。数年前にジーユーで購入したポンチョを久々に着ました。薄手ですがけっこう暖かいです。



ポンチョ:ジーユー
ニット:ユニクロ
シャツ:トップバリュコレクション
ジーンズ:ハニーズ
靴:丸井


前回記事にしたセザンヌのピンクのリップをつけてみました。


明るいピンクで気分まで上がります♪口元が派手な分、目元はアイシャドウを薄いピンクにして控えめにしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿