2014/04/18

夫婦でプチプラコーデ&ユニクロ購入品#4/18

今日は旦那が有給だったので、一緒にショッピングモールに買い物に行ってきました~物欲ぶつぶつでしたが、お小遣いがピンチなのでユニクロでロンTを買ってあとはひたすらウインドウショッピング♪

ロンTはこちらです。期間限定価格で白を購入しました。ラインがきれいだし、わりとしっかりした素材なのでブラキャミの上に着れそうです。これにジーンズに明るいシャツを腰巻したいです。


そんな今日のコーデです。




カーディガン:GAP
シャツ:無印良品
ジーンズ:ハニーズ
靴:コンバース

寒かったのでちょっと厚手のカーディガンを着ました。シャツの袖を少しだしたのがポイントです。



旦那コーデです。


ブルゾン:MK
ロンT:ユニクロ(本日購入品)
ジーンズ:ジーユー

こうしてみてみると旦那もけっこうプチプラですね。プチプラ夫婦です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿