2014/04/03

トップバリュコレクションのスカートでコーデ#4/3

最近知ったのがトップバリュコレクション。よく行くイオンの衣料品コーナーに入ってるので時々のぞきます。シンプルなアイテムがプチプラであるのでうれしいです。

ずっとシンプルなジーンズのスカートを探していて、ユニクロのが欲しかったのですがオンラインと一部店舗での先行販売だったので実物がみれず。フラっと寄ったイオンでこちらを発見して試着したらラインもきれいだし、何よりサイズが合ったので即買い。(ぽっちゃりなのでなかなかサイズがないのです涙。)その時20%オフだったので2,000円くらいで購入できました。


そんな今日のコーデです。


パーカー:ユニクロ(昔の)
ボーダー七分Tシャツ:ジーユー(昔の)
ジーンズスカート:トップバリュコレクション←明るめのブルーです。
靴下:無印良品
靴:バンズ

タイツはもう暑いかなと靴下。でもタイツのが細くみえるんですよね~。がんばってやせないと!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿