2014/04/27

帰省コーデ・・途中ユニクロにて着替えました#4/26

土日を利用して旦那の実家に帰省しました。


朝はこんなコーデでした。


カーデ:ユニクロ
ボーダー:ハニーズ
パンツ:ジーユー
靴:コンバース


黒パンツ、すっきりみえる気がして、気に入ってたのですが時間がたつにつれホコリやゴミが、かなりついて、目立ってしまい途中で着替えることに。

実家に向かう途中にユニクロを発見したので物色♪前から気になっていたスカートを発見して試着。丈が短いのは気になったのですが、シルエットのかわいさに負けて購入。

着替えた後の、コーデはこちらです。


ポンチフレアスカートのブラックです。

スエットやシャツにもあいそう!!!色々コーデを考えるのが楽しみです。

思わぬ買い物でしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿