2014/04/20

ユニクロGジャンでコーデ#4/20&プチプラコスメ購入

今日も旦那とウインドウショッピングへでかけました。3日連続でおでかけは私にしてはめずらしいです。でかけた翌日はわりとぐうたらしてることが多いのです。

ビジネスバックをみてまわりました。なかなかデザイン性、機能性両方を兼ね備えたバックに出会えないみたいです。まだまだバック探しの旅は続きそうです。


コーデです。去年ユニクロで購入したGジャンを羽織りました。

Gジャン:ユニクロ
ニット:ユニクロ
ストール:ユニクロ
カーキパンツ:ハニーズ


ほぼユニクロ♪お店の中ではGジャンは腰巻にしてました。




またプチプラコスメを購入しました。

ちふれ ネイルエナメル 314


ペディキュアをしました。けっこうパール感が強いです。筆がしっかりしてるので塗りやすくムラになりにくいです。アットコスメの口コミもよかったです。

色違いも欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿