2014/04/21

焼鮭の晩御飯と最近のダイエット

今日は鮭が安かったので焼鮭にしました。おいしかったけどやたら骨が多かった~。




焼鮭
高野豆腐
きゅうりとキャベツ(塚田農場でもらったお味噌で食べました。)
常備菜(卵きんちゃく、めかぶのだし)
味噌汁


常備菜は先日作ったので、鮭焼いて、高野豆腐チンして、野菜切っただけ♪ラクです。また常備菜作ろーっと。



さて、最近のダイエットですが筋トレを30分、一日おきに行っています。

旦那も結婚して太ったのですが筋トレで見事ダイエットに成功!!ぽっこりお腹もすっきりしました。そこで私も旦那の指導のもと筋トレを始めました。トレーニングメニューについては別記事で詳しく書きたいと思います。私は筋肉が少ないので本当にきついです。今も右手がプルプル(笑)

夏までに少しでも引き締めたいので、がんばります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿