2016/01/30

UNIQLOワゴンセール品購入*¥190ハットと¥390スカート♪*

先日、ジーユーとユニクロをはしごした時の購入品の続きです。

二つともワゴンセール品です。


一つめは、ポンチペンシルスカート。




¥390という破格でした!!!鮮やかな赤が素敵です。


こんなかんじに着たい~!!!
来月、夢の国に行く予定なので、黒タートルに合わせて履きたいな。でも寒いかなー。そして旦那が恥ずかしいからやめろーっといいそうです。


二つめは、ナカオレハットです。


上品でかわいい♪シンプルコーデのときにかぶりたい!!!こちらも破格で¥190でした。


かわいいものがお得に買えてラッキーでした!!!ワゴンチェックはやめられません。






0 件のコメント:

コメントを投稿