2016/01/14

ヒルナンデスファッションコーデ対決を参考に夫婦プチプラコーデ♪

昨日のヒルナンデスで、珍しく男性のファッションコーデ対決をやっていて、とてもおもしろかったです。干場さんのファッションのポイント解説がとっても参考になりました。


旦那も仕事から帰ってきて、録画したのをみて、オシャレ意欲に火がついて。夕飯後、早速着替えて、ご近所デートしました。


旦那コーデ

コート:セレクトショップ
ニット:A.S.M
チェックシャツ:GU
パンツ:ユニクロ 今季購入したストレッチセルビッジスリムフィットジーンズ(購入記事→
靴:無印良品


干場さん流にタートルニットにシャツをインナー使い。裾と襟元にチェック柄をレイヤー使いです。
これ、すっごくおしゃれにみえます。首元もチクチクしないとか。

先日購入したユニクロのストレッチセルビッジスリムフィットジーンズは、ロールアップの幅を狭めにすることがポイントです。脚長効果があるんだとか。




コート:ルジュン 今季購入→(購入記事)
トップス:ユニクロ ヒートテックフリースタートルネックT 今季購入→(購入記事) 
パンツ:ユニクロ
靴:コンバース
鞄:ハニーズ 今季値下げ購入品→(購入記事)

干場さん流にチェスターコートに細身のパンツです。着やせ効果抜群だとか。
パンツはロールアップして足元にクッションがのらないように履くのがいいそうです。(旦那談)


ご近所でもオシャレして行くとテンション上がります。たまには、いいかも~♪

夜デートまたしたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿