2016/01/05

UNIQLO初売り購入品①

元旦は、初詣のあとにUNIQLOへ♪激こみでした。


先日購入したヒートテックフリースタートルネックTを追加で購入。





ライトブルーとグレーです。
サイズはXLです。それほどダボっとしなくて、ほどよくゆったり着れます。


軽くめっちゃ動きやすいのに、とってもトレンドなかんじが気に入ってます。あまりにも気に入り過ぎて写真はありませんが、義理母の分も購入しました。母も軽いし、デザインもシンプルでいいわと気に入ってました♪色はライトパープルにしました。顔色が血色よくみえます。小柄な母ですが、ババシャツなど着るとXLでほどよいゆったり感でした。

期間限定価格のうちに、ネイビーとかも欲しいけれど・・・最近洋服けっこう買っているので悩みます。

UNIQLOではありませんが、初売りでお得にコートも購入したので記事にしたいと思います☆





0 件のコメント:

コメントを投稿