2016/01/18

GU×Honeysでホテルでランチコーデ♪

昨日は、旦那と待ち合わせしてホテルでランチ♪
最近、自己啓発系の本の中でワタナベ薫さんの本にハマっています。その中で、ホテルのラウンジなどでのんびりくつろいだりすることが、モチベーションやセルフイメージを上げるのにいいとあったので、早速試したくなり旦那に連れてってもらいました。

食事のあと、旦那はすぐ用事に戻ったので、私は一人で紅茶を飲みながら読書。広々とした静かな空間。確かにいつも行っているカフェとは違うなーと思いました。

食事もおいしかったし、一人でもおこづかいの範囲で行きたいです。

コーデです。



アウター:ルジュン 今季購入 →(購入記事)
ニット:ジーユー
パンツ:ハニーズ 今季値下げ購入→(購入記事)
鞄:ハニーズ 今季値下げ購入→(購入記事)
靴:シップス

ワイドパンツは短めのトップスがバランスいいですね。少しやせてみえるような・・

今日はおうちでストレッチや読書などしてのんびり過ごします。






0 件のコメント:

コメントを投稿