2016/01/29

GU購入品*レザータッチスニーカー*

昨日は、旦那と久々に飲みに行きました。大好きな日本酒をかなり飲みました。最後の方あまり記憶ないのですが、楽しかった~!!!旦那が一緒だとついつい飲みすぎてしまいます。



先日ジーユーとユニクロをはしごしました♪


ジーユーでは、HPみてかわいいと思っていたスニーカーを発見♪


レザータッチスニーカー


実物もめっちゃかわいい!!!派手さがかわいい!!!

普段24ンチで、幅広、甲浅な私で、Mサイズでぴったりでした。



合皮なので、すぐボロボロになるかもですが、この値段ならワンシーズンでも惜しくないかも。


後ろからみたかんじです。


はやく履いてお出掛けしたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿