2016/01/23

Honeys値下げ購入*¥980でカラースキニーパンツ*

腰痛が悪化したので、おうちで大人しく過ごしていました。布団の中で動物の動画などみたり本を読んだり・・もともとぐうたら大好きなので、すごく楽しいです。いくらでも寝れます。ただ忙しく働いてくれている旦那の事を考えると少し罪悪感が・・



先日、ハニーズでこちらを購入しました。



ブラックです。

値下品コーナーにありました。

ちょうど、手持ちのチェスターコートに合わせる細身のパンツが欲しかったので、お手頃価格でゲットできてラッキーでした♪


色違いも♪

明るめのグレーです。ブラックより丈が長いのを購入。ロールアップして履きます。


少しほこりがつきやすそうです。
でもハニーズのカラーパンツは、洗濯してもへたれないし、ラインがキレイなので、以前から愛用してます。


今日は旦那が仕事なので、家事が終わったら雪が降る前にちょっとだけ外出しようかと思います。夕方まで何しようかしら。。一人ででかけるのも大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿