2016/01/13

UNIQLO×GUで帰省コーデ③

帰省コーデの記事の続きです。

元旦に購入したフリースタートルネックTのグレー(購入記事はこちら→)を早速着ました♪






トップス:ユニクロ
カーディガン:GAP
スカート:GU
鞄:ハニーズ 今季値下げ購入品→(購入記事)
スカーフ:雑貨屋
靴:シップス


グレーのニットスカートを持っていっていたので、グレー×グレーに♪帰宅する日でしたので、移動にラクちんなカーディガンを羽織りました。


これで帰省コーデの記事は終わりです。
帰省中は、優しい義両親に甘えっぱなしで・・すっかりのんびりしてしまいました。もっとしっかりお手伝いできるように、しないとです。特に料理・・・(*_*;


あたたかい日が続いていたので、昨日からの寒さが身にしみます~。

これからウォーキングを兼ねて安くて遠いスーパーに買い出しです。今テレビで3日分まとめて献立考えて、買い物すると節約にいいと言っていました。あとは、鶏胸肉のレシピを紹介されてて。安いのに、私はあまりレパートリーがなかったので、勉強になりました!!

節約したいと思っていたので、勉強になりました♪やってみようと思います!!






0 件のコメント:

コメントを投稿