2014/05/19

IKEAの冷凍ミートボールの晩御飯

先日、新チューボーですよ!でスペイン風ミートボールを作ってるのをみて食べたくなりました。そこでIKEAの冷凍ミートボールを使ってラクちん版を作ってみました~
2人分で半分使用しました。







簡単ですが、作り方です。

①フライパンでトマトソースを作ります。
※新チューボーですよ!のレシピを参考にしてます。→
シェリー酒は白ワインで代用、タイムはいれてません。


②冷凍ミートボールをパッケージ通りに温めます。(私はオーブンで温めました。)


③ミートボールをフライパンに入れてソースにからめて温めます。

とってもおいしいですよ~ミートボール自体がおいしいです♪



あと半分残ってるので、どうやって食べようかな・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿