2014/05/03

ユニクロスカートでCLASSY風コーデ&旦那コーデ#5/3

今日は、旦那と母の日のプレゼントの下見に行ってきました。色々悩みましたが、紅茶になりそうです。

自分達のウィンドウショッピングもしっかりしました。トリーバーチでみた財布がめっちゃかわいかったです。欲しいけど3万ちょい。悩む~!!!!風水では3年ごとに買い替えるといいらしいのですが、私はもう5年使ってるのです。あぁぁぁぁぁ、とっても欲しいです。


さて今日のコーデです。雑誌にこんなかんじのコーデが載ってたのでマネしてみました。




スェット:ハニーズ
シャツ:GAP
スカート:ユニクロ
靴:コンバース



旦那のコーデも。




シャツ:MK
Tシャツ:MK
バッグ:コーチ
パンツ:GAP
靴:コンバース





0 件のコメント:

コメントを投稿