2014/05/23

HERE’Sカーディガンで美容院コーデ♪

今日は2か月ぶりに美容院にカットに行ってきました。気分転換したくって、いつもと違う美容院に行きました。ホットペッパービューティーで口コミをみて、探しました。

美容師さんが、とっても気さくな方でたくさんお話してスッキリ~♪おすすめのトリートメントを教えてもらったりして、ラッキーでした。



そんな今日のコーデです♪



カーディガン:HERE’S
Tシャツ:ユニクロ
スカート:トップバリュコレクション
ネックレス:3コインズ
靴:アカクラ
鞄:しまむら


HERE’Sのカーディガンは、去年?おととし?にアウトレットで購入しました。
お気に入りなので、今年もたくさん着たいと思います。


美容院のあと、ユニクロ感謝祭に行ってきました。人、人、人!!!
カーディガンやリネンシャツをなんとか試着したけど、悩み中です。明日また行こうっと♪





0 件のコメント:

コメントを投稿