2014/05/16

初夏到来!!!!夫婦コーデ。プチプラです♪

最近夏日が続いていますね。

今日は旦那が有給なので、二度寝せずおでかけしてきました♪旦那の夏用スーツを買いにショッピングモールに行きました。

あと、しまむらに行き試着しまくりましたが、購入には至りませんでした~私は物欲が満たされず。また行きたいと思います。


さて、コーデです。


ロンT:ユニクロ(今季です→
シャツ:トップバリュコレクション
ジーンズ:ハニーズ
靴:アカクラ
ネックレス:3コインズ
鞄:しまむら

先日、買ったネックレスつけてみました♪うんうん、かわいい~!!!!




旦那コーデも。



パーカー:ジュンメン
Tシャツ:ユニクロ
パンツ:ジーユー
靴:ABCマートで買ったデッキシューズ
鞄:ニューヨーカー


今日は昼も夜も外食しちゃいました。2食連続ラーメンw 昼はつけ麺、夜は家系ラーメンです。夫婦でラーメン好きなんです。栄養面が少し不安ですが、とってもおいしかったので大満足です。





0 件のコメント:

コメントを投稿