2014/05/01

ピンクパンツでコーデ#5/1

今日は旦那の買い物におつきあい。アウトレットをはしごしました。

私も靴が欲しかったので色々みました!!でも今回は足に合うのがみつかりませんでした(><)靴を探すのが一番大変です。かかとが小さいとか左右で幅と長さが違うとか甲が薄いとかでなかなか合うのがないんです。夏までには探したいと思います。


そんな今日のコーデ。明るいピンク色のパンツを履きました。




ロゴT:しまむら
Gジャン:ユニクロ
パンツ:ハニーズ
靴:アカクラ


このパンツ色違いでカーキも持ってますが、とっても履きやすいです。サイズがLLまであって助かります!!白と黒も欲しいな~





0 件のコメント:

コメントを投稿