2014/08/31

セールで靴を購入!!!

昨日は旦那と都心へおでかけ。旦那も私も靴探しが目的。


色々とお店をまわり探していたのですが、みつからなくて帰ろうとしてたらファミリーセールのご案内をしてる人がいて、チラシをもらい早速会場に行ってみると・・・

ありました!!好みの靴が~!!!興奮して試着すると若干大きいけど、かかと脱げないし、だ、大丈夫かな。あまりにもかわいいので2色買い。ラスト1点ずつでした。




シップスのものです。ソールが皮なので、靴をお直しするお店で滑り止めをつけてもらいました。

さっき近所に出かけるのに履いたら、やっぱりちょっと大きいので中敷きが必要かも~。




旦那もシップスの隣でセールをしてたバーニーズニューヨークで念願のチャッカブーツを購入していました。




大満足な買い物が久々にできて、よかったです。

でも合わせる洋服がない事に気づいて・・・これから少しずつ買い足そうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿