2014/08/03

ユニクロ、ハーフパンツでお買い物コーデ

今日は旦那と近所の喫茶店のおいしいパスタでランチ後、ショッピングモールに行きました。暑いので外ではウォーキングできないので、軽く散歩する気持ちで行きましたw


買ったものはアロマ用品です。精油をいくつかとキャリアオイルを購入しました。


欲しいものはブラウンのアイシャドウ。気に入ったものがあったので、@コスメでレビューみてゲットするか検討しようと思います。


コーデです。



Tシャツ:ナチュラルビューティーベーシック
ベスト:ユニクロ
ハーフパンツ:ユニクロ


帰宅後、買った精油とキャリアオイルで腰痛対策のマッサージオイルを作りました。最近アロマ熱が薄れてたのですが、復活しました。腰痛がラクになるといいな~





0 件のコメント:

コメントを投稿