2014/08/16

コーデ&ユニクロで秋物を試着してきました♪

今日は財布を見に行ってきました。某ブランドの財布を数年使っていたのですが、ボロくなってしまたので修理をお願いしようとしたら、受付けてないみたいで。なのでお手頃で使いやすい財布がないか探しに行きました。
気になった財布はミラショーンのもの。ちょっと検討したいと思います。とりあえず今はセール時に購入した無印良品の長財布を使っています。



ユニクロで気になったものを試着してきました。

スエットプルオーバー → 着丈も短めでスカートにもパンツにも合わせやすそう。着心地も柔らかくて気持ちいいです。期間限定価格になったら買いに走ります!!!


ストライプアンクルパンツB → ラインもキレイでストレッチもあり履きやすい。ただウエストが少し大きかったです。ゴムなのでベルトもできないのが残念。


秋物ではないのですが500円になっていたチノスカートも試着。→ かわいかったのですが、ヒップ周りが大きいのと丈が短めだったので購入をやめました。足が細ければな~涙。



秋物、色々気になります。雑誌読んで研究しなきゃッ


さて今日のコーデです。



トップス:ジーユー
ベルト:ユニクロ
ハーフパンツ:ユニクロ
鞄:トリーバーチ
靴:ダイアナ
ネックレス:3コインズ


お気に入りのジーユーのトップス、数年前に購入した物ですが大事に着ています。あとグレーとネイビーを持っています。だんだん小さい毛玉ができてきてしまい悲しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿