2014/08/02

ネイビー×ホワイト×イエローでおでかけコーデ

今日は早朝ウォーキングしました。最近、腰痛がひどく運動できてなかったので久しぶりでした。早朝といっても8時ぐらいだったので、既に暑かったです。40分歩いて汗だくでした。帰って速攻シャワーをあびました。


そのあとは図書館に行ったり、タリーズでお茶したり、近所でランチしたりしました。


タリーズでは前から気になっていたアサイーボウルを食べました。



アサイースムージーの上にバナナや凍ったイチゴやブルーベリー、レーズンとグラノーラなどがのっています。¥780は少し高いな~と思いましたが、けっこう量があったので満足です。
凍ったレーズンが固かった~


さて、今日のコーデです。



Tシャツ:ユニクロ
シャツ:トップバリュコレクション
スカート:ユニクロ
靴:ダイアナ
ネックレス:3コインズ


雑誌にネイビー×イエローのコーデが、けっこう載ってるので参考にしてみました♪
先日髪をカットしました。切りすぎ、すきすぎたので巻きにくいっはやく伸びてほしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿