2014/08/07

ユニクロ、スカートで都会でお食事コーデ♪

今日は以前、会社に勤めてた時の上司と久々にお会いし、お食事に連れて行ってもらいました。和牛ステーキをたらふく食べてお腹いっぱい♪

色々とお話を聞いてもらいました。すっきり!!!
会社を辞めて以来の再会でしたが、お元気そうでよかった~定年退職して第二の人生を満喫されてるみたい。趣味をたくさんお持ちだからこそなのかな。私もなにかみつけたいなー


さてコーデです。




トップス:ジーユー
スカート:ユニクロ
サンダル:ダイアナ
ネックレス:3コインズ


都会は暑かったです。早く涼しくならないかな~

そろそろ秋物の服をチェックしなきゃ。まずは自分が何を持ってるか把握したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿