2014/09/06

ジーユーで試着&コーデ

今日はしまむら → ジーユー → ユニクロ のゴールデンコースに行ってきました~♪ただ収穫はありません・・えーん!!!


↓試着したものです。

チェックシャツ(ナンバープリント・長袖) → 普段トップスはL〜MですがMで調度よかったです。他の柄のシャツが毛羽立っていたので、これもそうなるのかなーと考えやめることに。大丈夫なのかな。かわいかったです。

ミラノリブチュニック → おしゃれブロガーさんが購入されていたので気になってました。ちょっと肌触りが気になるけどとってもかわいかったです。限定価格にならないかなーーMで調度よかったです。


あとはローラちゃんが着用していたスェットの黒を着てみましたが、とってもかわいかったです。Lで調度よかったです。グレーがあれば買ってたのにー。



あとはユニクロでチェックシャツを試着しましたが、うーーんシルエットが私には合いませんでした。


チェックシャツ、欲しいのでちょこちょこ探そうと思います。


今日のコーデです。


Tシャツ:GAP
ボーダーカットソー:ハニーズ
パンツ:ハニーズ
ベルト:ユニクロ
靴:コンバース

Tシャツはフロントのみイン。おしゃれブロガーさんのまねっこです。こなれ感がでる気がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿