2014/09/24

西友でチェックパンツなどを購入!!!

先日、ふらりと寄った西友でお買い物。洋服を買うのは初めてです。





チェックパンツです。



レギンスなのかな。ひも付きです。触った感じはちょー安っぽいですが、履いた時のラインがキレイだったので購入。薄手なので冬は履けなさそうです。緑もあったのですが、サイズがもうありませんでした。赤も品薄だったので人気商品なのかしら。


あとはロンTを購入。


薄手です。ポンチフレアスカートにインして着たり、ジーンズに合わせたり・・着回しききそう!!



あとは夏物Tシャツが安くなってたので購入。



旦那が同じようなのを持ってるのでおそろいコーデができる~(笑)でも嫌がるだろうなーー
こんなに買っても3千円行きませんでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿