2014/06/25

ユニクロのストレッチジャージテーパードパンツでピラティス体験レッスンへ

今日はとっても楽しみにしていたピラティスの体験レッスンへ行ってきました。現地で着替えるのが面倒だったので、家から動きやすそうな服装で行きました。




パーカー:ユニクロ
Tシャツ:無印良品
パンツ:ユニクロ


ストレッチジャージテーパードパンツ、とっても動きやすかったです。ウエストは少し大きいですが、ラインがキレイなので街中も歩けます。


レッスンは、前半ストレッチ、後半ピラティスというかんじでした。ピラティスはほどよく筋肉を使うかんじで、とっても気持ちよかったです。人に習うのと、DVDをみながら一人でやるのはやっぱり違いますね。間違った姿勢など正してもらえます。

DVDもやりながら、レッスンも通ってみようと思います。

腰が痛くならない限り、続けたいな~。目指せ、脱無趣味!!!! 脱ぽっちゃり!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿