2014/06/28

夫婦で都会にショッピングコーデ♪

今日は旦那と久しぶりに都会にショッピングに行きました。旦那は長財布、私はパンプスを探しに行きました。旦那はお目当てのものをゲット~私は足にしっくりくるものがみつからず。あせらず探します。


さてコーデです。


カーディガン:ユニクロ
シャツ:トップバリュコレクション
ジーンズ:ハニーズ
サンダル:ダイアナ




Tシャツ:ユナイテッドアローズ
ベスト:GAP
パンツ:MK
スニーカー:コンバース
ボディバッグ:MK



一旦おうちに帰って、近所のお気に入りのラーメン屋に行きました。とってもおいしいのです。
そして本屋に寄り今日発売のクラッシーをゲット。スニーカーコーデがけっこう載っているので参考にしたいです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿