2014/06/20

おでかけラクちんコーデ&旦那、アウトレットでスーツ購入(着画)

今日は朝からアウトレットにでかけました。何時間も車に乗るのでラクな恰好で・・


ボーダーカットソー:ハニーズ
Tシャツ:GAP
ジーンズ:ユニクロ
靴:コンバース


私は、特に戦利品はありませんが、旦那はスーツと靴を購入してました。

スーツはどうせ夏はジャケット着ないので秋冬物(総裏)を購入です。この時期アウトレットでも滅多に売っていないので探すのが大変でした。とってもいい生地らしく形もキレイなのに、お買い得でした。決して有名ブランドというわけではありませんが、いい店みつけた~と大喜びです。

ちなみに旦那は一番細いサイズらしいです。妻はぽっちゃり体型なのに、バランスが~(><)

靴は定番のリーガルからこげ茶色のストレートチップです。


スーツの着画です。ノリノリのフル装備で撮影に臨んでくれました(笑)


スーツ:ルシック
シャツ:ピエールカルダン
ネクタイ:バーバリー
鞄:デュモンクス
靴:リーガル

スーツも新調したし、体型維持がんばってほしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿