2014/06/01

旦那の小銭入れ

旦那の小銭入れがだいぶボロボロになっていたので、新しいのを買いに行きました。

デパートでたくさん見てかなり悩んでいましたが、結局選んだのがこちら↓


土屋鞄のラウンドファスナー式小銭入れです。





中身はこんな感じに3つに分かれていて、カードもピッタリサイズで入ったりします。


無印にも似たような形のがありましたが、土屋の方が作りがいいそうです。
牛のヌメ革でできているので使い込むと色やツヤが出てくるとか・・・せっかく買ったのに、しばらく日焼けさせてから使うらしいです。
私も新しい財布が欲しい!





0 件のコメント:

コメントを投稿