2016/02/06

UNIQLOワゴンセール品¥190ハットがアクセント♪シンプルカジュアルコーデ

昨日は家事を終えた後、まだ夕飯作りまで時間があったので、お気に入りの場所にお茶をしに行きました。のんびり読書をしてると、旦那から今夜は夕飯いらないと連絡が入ったので、寄り道決定♪一人で街をプラプラしてました。

お腹がすいたので、夕飯は、なか卯に入りサクっと牛丼を食べました。安くておいしいので、たまに食べます。

ジーユーやハニーズみて、結局キャンドゥでヘア用品を購入したぐらいでしたが、とっても楽しかったです。

帰りに道を間違えてしまい、怪しい路地裏に迷いこんでしまいました。ちょっと怖かった。方向音痴なので気を付けないと~!!!

コーデです。


コート:昔の
スカーフ:雑貨屋
ニット:ユニクロ
パンツ:ハニーズ
鞄:無印良品
帽子:ユニクロ 先日ワゴンセールでの購入品 ←購入記事
靴:ジーユー 今季購入品  ←購入記事


今日は、久々に地元へ。家族でランチします。夕方からは友達と飲み会です。久々に会う友達もいるし、オシャレしたいけど、地元の居酒屋だしラフな格好のがいいかな。と、何着ていくか昨夜から迷ってます。

楽しんできたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿