2016/02/21

無印良品で激かわ春アウター購入♪着画あり

少し久しぶりの更新になってしまいました~!

おととい、無印良品でみかけて試着したアウターがずっと気になって気になって。昨日旦那とまた無印良品へ。
試着したら旦那がラインもきれいだし買っちゃえ~と背中を押してくれたのでゲットしました。


こちらです。

デニム生地のチェスターコートです。ホワイトのパンツに合わせました。薄い色のデニム履いてデニムオンデニムもあいます。


普段L〜XLですがMでちょうどよかったです。Lだと袖が長かったり、肩幅も大きかったです。


めっちゃお気に入りです。
前あけて明るいカラーのシャツなんか着てもかわいいです。


後ろはベントは入ってません。


襟元~


ボタンとポケットはこんなかんじ。


袖めくり~



GUでホワイトのデニムチェスターを試着したら、あまりにも似合わなかったのですが、こちらはわりと細身でストレッチがきいていて体型をカバーしてくれるかんじで、しっくりきました。


暖かくなったらたくさん着たいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿