2016/02/05

コーデとGUレザータッチスニーカーの履き心地

昨日は、夕飯にサラダに鶏胸肉を少し茹でて冷まして、さいたのをトッピングして食べました。スダチとオリーブオイルのドレッシングをかけて。ほんのりダイエットを意識です。


コーデです。



コート:昔の
シャツ:ジーユー
デニム:無印良品
鞄:しまむら
靴:ジーユー 今季購入→(購入記事)

靴は、先日購入した、ジーユーのレザータッチスニーカー。初めて履いた日に、丸一日歩きましたが、私の場合は、靴擦れしませんでした。適度なフィット感もありとっても履きやすいです。傷なども特につかなかったです。晴れていたので、雨の日の耐久性が気になります。
これだけでオシャレにみえるし、買ってよかったです!!


今日は、明日出掛けるので、掃除など念入りにしようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿