2016/02/03

アウトレット購入品*マッキントッシュフィロソフィーのダウンコート*

昨日は、友人のお宅にお邪魔しました。主婦トーク炸裂で楽しかったです。友人の子供がすごくかわいくって癒されました。

帰り道に、おいしそうな日本酒を買い、夕飯は鍋に。先日マツコの知らない世界の鍋の素の回で、でていたとり野菜みそというのを買って食べてみました。味噌汁風になるのかと予想していたけど、全然違いました。すごいおいしかったです。




この前アウトレットに行った時の購入品です。


マッキントッシュフィロソフィーのダウンコートです。色は濃い紺です。ラインがきれい。暖かい。あと、窮屈じゃないです。腕の上下もラク~♪

23,000円+消費税でした。

アウトレット以外の店舗でも同じ価格で売られているそうです。ちょっとお得感ないですね。




後ろからも。


ベルトの位置が高いので、脚長効果ありそうです。
コーデを考えるのが楽しみ!!!



これから、家事タイムです。終わったら、図書館でも行こうっと。
今日もいい1日になりそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿