2014/03/29

ブログ引っ越しました。

アラサー主婦のうめこです。
今までアメブロでやっていましたが引っ越してきました。
これからこちらで色々綴っていきますので、
どうぞよろしくお願いします♪



さて今日は近場の公園に旦那と少し早いお花見に行ってきました。


急遽行く事になったのでおうちにあるものでお弁当。



桜はポチポチと咲いてました~



土の上って気持ちいいですよね!!


でも寒かったのであっという間に退散。


一旦帰宅してから日課になっているスロージョギング(後日記事にします。)
をしました。


夕飯は近所のお蕎麦屋さんですませてフィギアをゆっくり観ました。
真央ちゃん優勝おめでとー!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿