2014/03/31

美容院コーデ(上下ユニクロです。)#3/31

先週、縮毛矯正をかけに美容院に行ったのですが、かかりがあまくうねりがでてしまったので、相談しに再度美容院に行ってきました。


「縮毛矯正 かけ直し」などでグーグル検索するとチリチリになってしまった・・なんて話もチラホラあったので不安で聞いてみると担当の方が髪の状態をみて大丈夫とおっしゃったので、前回より強めの薬でかけ直しする事になりました。


すごく混んでいました~増税前だから?新学期にむけて?


たくさん雑誌が読めました。中でも興味深い記事が「財布」についてです。今は結婚直前に買った財布を(6年選手)使っているのですが、よく風水的に財布の寿命は3年と聞くので買い替えるか迷っています。その記事によると財布は色は黒か茶色(黄色はNG)、ファスナータイプがよいとの事でした。黄色って金運アップというイメージなので意外でした。


さてさて施術も無事終わりホッとしました。少しパサついてしまったような気もするけれど許容範囲です。数日後もまっすぐだといいな~(><)



そんな今日のコーデ。上下ユニクロです。パンツは去年かおととし購入した気がします。
靴は去年購入したスリッポンを履きました。



シャツ:ジーユー(昔の)
ニット:ユニクロ
パンツ:ユニクロ(昔の)

ニットは今年、期間限定価格の時購入しました。色違いでベージュも持っています。
あわせやすいので重宝してます。薄手なのでこれからもバンバン着る予定です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿