2015/11/20

UNIQLOパーカー×GUデニシャツ×GUコーデュロイパンツでプチプラ巡り♪

昨日も昼間は暖かったです。パーカーで過ごしました♪




パーカー:ユニクロ
シャツ:ジーユー
パンツ:GU
鞄:無印良品
靴:バンズ


大好きなプチプラ巡りをしてきました♪

しまむら → アウター類がかわいかったです。今週のチラシ掲載のフーテッドコートは、かわいかったのですが、腕や肩周りがキツキツでした~(私は大柄なので、小柄な方は平気かもです。)
あとHK WORKS LONDON のフード付きのコートがすっごくかわいかったです。欲しいな~しまむらにしてはお高い1万円弱だったと思います。

GU → ネイティブストールみてきました♪ → 
薄手で、かわいかったです♪でも欲しいまでは、いかず。

あと気になっていたバッグ → 
すっごく形もきれいで、デザインもシンプルで理想なのですが、私にはちょっと小さくて。泣く泣く断念しました。

無印良品 → アウター類をみに。ひととおり試着しましたが、特にピンときませんでした~


さて、今日からユニクロ感謝祭!!無印良品週間!!楽しみです♪

!


0 件のコメント:

コメントを投稿