2015/11/12

GUメンズのジョガーパンツで紅葉デートコーデ♪と生姜紅茶

そろそろ紅葉を見に行きたくって、旦那に連れてってくれるようお願い中です♪そのデートに備えて妄想コーデです。


Gジャン:ユニクロ
パーカー:ユニクロ
Tシャツ:GAP
パンツ:ジーユー
靴:イオンで購入
ポーチ:ダイソー

ジョガーバンツはとっても履き心地が良いので、ドライブにぴったり。長時間の移動もらくちんです。

話は変わるのですが、最近生姜紅茶を飲み始めました。むくみはひどいのに、水を飲んでも飲んでもすぐ喉がかわくので、困っていて。ネットや本を読んだら東洋医学?でいう水毒なのかなーと思い、生姜紅茶がいいとあったので飲んでみることに。すると、喉かわくのがすっかりよくなって。以前は食事中も水や緑茶をガボガボ飲んでいたのですが、それも控えめになりました。よかった~!!!

むくみも少しよくなったのですが、まだまだパンパンなので、改善策を色々試してみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿