2015/11/26

しまむら購入品*冷え取り靴下*履いた感想なども♪

最近、体の冷えが気になり、冷え取り靴下を試してみることに。4枚重ねのセットでだいたい3〜4千円くらいするので、ためらっていたら、しまむらでしまむら安心価格で売ってました♪絹100%ではないみたいなのですが、まっいいかー。




左のふたつはむきだしです。我慢できず写真とるまえに開けてしまいました。シルク混の5本指と綿混の先丸のセットで580円でした。

一番右はシルク混の先丸、その隣は綿混の5本指です。


下からシルク混5本指→綿5本指→シルク混先丸→綿混先丸 の順に履きます。

私は身に着ける物の締め付けが苦手なので、5本指靴下も締め付けがちょっと抵抗がありました。説明書にあったのですが、2枚目をひっぱりすぎないように履き、全体もふんわり履くといいかんじです。履き口もゆったりしてるし、寝る時以外は履けそうです。

履いたかんじ、足元というよりは、お腹の中がぽかぽかしてるかんじが、私はしました(^^♪

継続してみたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿