2015/09/27

ユニクロパックT×ジーユーワイドパンツで風オールインワン風コーデ

先日、タヒチアンのイベントに行ってきました。タヒチアンダンスのショーをみたのですが、魂こもってるかんじで、圧倒されました!!

お目当てのテ・ラ キョウコさんの踊りもみれて大満足です。手の先まで女性らしい動きで・・うっとりでした。

1日動き回る日だったので、歩きやすいコーデです。今年の夏大活躍したユニクロのパックTと春頃購入したワイドパンツで色を合わせてオールインワン風にしました。





Tシャツ:ユニクロ
パンツ:ジーユー
カーディガン:ユニクロ
ベルト:H&M
靴:ポロ ラルフローレン
鞄:無印良品
腕時計:チープカシオ

ブラック×ブラックで、さし色にカーディガンを投入してみました♪シンプルコーデ大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿