2015/09/27

ジーユーのメンズジョガーバンツでキレイめコーデ&靴を色々合わせてみました

少し前に購入したジーユーのジョガーパンツできれいめコーデです。わりと厚手なので、秋に大活躍しそうです。



Gジャン:ユニクロ
ロンT:ユニクロ
鞄:しまむら
靴:ノーブランド
ネックレス:ラティス

ジョガーバンツはMサイズです。(私は普段L〜LL)




足元色々合わせてみました。

まずはフラットシューズ。足の甲がみえてスッキリした印象です。




カジュアルにスニーカーです。とことんカジュアルコーデにしてもいいかも♪



カジュアルもキレイもOKなおじ靴です。キレイめニットに合わせたり・・



コーデの妄想はとまりません!!


何回か洗濯しましたが(ドライコース)いまのところ、毛玉もできません。足首の締め付けも私は気にならないし、とにかく履きやすいので長時間移動のときとかもってこいだと思います♪





0 件のコメント:

コメントを投稿