2015/09/22

ユニクロでワンコインパンツをゲット♪

ユニクロの時々掘り出し物があるワゴンの中をくまなくチェックして、セール品ゲットしました~!!!


サテンアンクルパンツのレッドです。



試着したらサイズもちょうどいいし、ラインもとってもキレイ。

Lサイズです。(私のサイズはL~LL)

なんと500円でした~!!!赤色ってネイビーと合わせる以外、コーデが思い浮かばなかったのですが、あとで画像検索しようと思い買っちゃいました。私、明るい色を着ると元気がでるので時々無性に取り入れたくなります。

先日、履いて外出したところ歩くとウエストがちょっと落ちてくる・・ベルトループがあればもっとよかったなーサスペンダー探しにいかなきゃです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿