2014/10/12

ユニクロでナカオレハットを購入&被ってコーデ

昨日は、旦那のスーツなどを買う為、都心のデパートの紳士服バーゲンへ初参戦。手頃な値段で上質の物が買えて旦那は大満足してました。お客さんがたくさんいて、かなりにぎわっていて、私もわくわくしちゃいました♪でも疲れたーー


合間にユニクロへ♪

期間限定価格でナカオレハット(千鳥)を購入しました。



かわいー!!ちょっと合わせにくいかなって思いましたが、あまりのかわいさに購入!!!

買って即、被りました♪

コーデです。





ハット:ユニクロ
デニムシャツ:ジーユー(メンズ)
パンツ:西友
靴:シップス


ハットがチェックパンツと意外にマッチして、お気に入りコーデになりました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿