2014/10/06

ユニクロでメンズのセーターとスウェットを期間限定価格で購入♪

今日は久々にユニクロでお買い物をしました~期間限定価格でした。ホクホクです!!!



全てメンズのSサイズです。



右からウールブレンドケーブルクルーネックセーター ネイビー と グレー





こちら着た時のラインがとってもキレイです。普段レディースのMサイズですが、Sサイズで調度よかったです。旦那も着れるかな♪他の色も欲しいです!!!



シュウィン スウェットシャツ ネイビー



肩幅が余ったのが気になったけど、店員さんに聞いたら「ゆったり着れると思います。」との事だったので思い切って購入♪カジュアルに着たいと思います♪


はやくニットが着れる気温にならないかな~着るのが楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿